ヤマダ電機には、家電製品を値切るサービスがあります。

テレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電製品を値切る事ができたら嬉しいですよね。

実は値切ることができるお店がヤマダ電機のネットショップがあるのを知っていましたか?ヤマダ電機のネットショップで買うメリットとデメリットを説明します。

私は、家電製品が値切れるなんて信じる事ができず、半信半疑でヤマダ電機のネットショップで買い物をしたのです。すると、ネットショップ限定のサービスでヤマダ電機とチャットをして価格交渉が可能なサービスや、指値機能と言って欲しい商品がこの値段だったら欲しい事を伝えると、その値段で買える事もできて本当に値切る事ができたのです。

もちろんこの二つのサービスを使うには会員になる必要がありますが、少しでも安くできる事がメリットです。

逆にデメリットは、どの商品もちょっぴり値段が高い事です。ですが、値切る事ができるので弱点をカバーしていますが、カバーしきれていない所があります。それは、ポイントサービスです。有効期限があり、商品を購入した日から一年間使えますが、一年過ぎると使えなくなるのです。

会員にならないと値切りサービスもポイントサービスも使えないので、どちらも上手く有効活用すれば超お得です。家電を値切るわがままを聞いてくれるお店なんてほとんどないと思いますので、私はネットショップで家電を買うならヤマダ電機をお勧めします。